忍者ブログ
なんとなく。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

昔は毎日テレビを見ていたからか、季節やイベントに合わせた番組を見て自分もそれに参加しているような気持ちでいた。
ここ数年はもうテレビを見る事もなく、どこかへ出掛けるでもなく、家と職場との往復だけなので特別な日だという気持ちが感じられなくなってしまった。
寂しいような気もするけれど、一人で見るイルミネーションもまた寂しいのでこれで良いのかもしれない。

ブログを更新しなくなった頃から働き出して、それからずっと家族の誕生日や特別なイベントには必ずプレゼントをあげるようになった。喜んでもらえる事がとても嬉しい。
今年のクリスマスには祖母と父に日用品をプレゼントした。


もうすぐお正月。今度はお年玉。
あの頃はお金を稼ぐ大変さなんてわかっていなかったけれど、大人になった今ならよくわかる。みんな頑張ってくれていたんだな。
あげる側になってよりわかるようになった。


来年は自分の事にお金をかけなければいけない。今のお給料ではもうイベント毎にプレゼントをあげるのは無理かもしれない。
もっと良い仕事に就けるよう頑張っていきたい。
もう2年以上も更新していない。
あの頃に比べたら少しは成長できたかな。

ネットで稼げればと思いこのブログを立ち上げたけれど、あれからリアルで仕事を始めるとブログなんて更新しなくなった。
あの自分がまさか仕事を始めるなんてね。バイトだけど。

2年前と比べたら状況は良くなったような気はする。
でも年齢を重ねた分、不利になった事もあると思う。

今また新たに挑戦しようと思っている事がある。
うまく行くかはわからないけど、自分の年齢を考えるとなるべく早めに動いておいた方が良いとは思う。根性で乗り切るしかない。

今の仕事ももう2年は続いている。
きっとなんとかなる。きっとうまくいく。
今年の夏は涼しい。冷夏だと聞いていたが本当だったのか。
扇風機のみで快適に過ごせる夏。なんて素敵なのだろう。
このまま暑くならず秋、冬へと移り変わってほしい。

毎日更新するとは一体なんだったのだろうか。
2014年も既に4ヶ月経過。5月に入ってしまった。

何か変わったかと言えば変わったし、変わていないと言えば変わっていない。
今年も去年と同じように毎日を過ごして行く。
何か書いてみようかと。

ここ数ヶ月特に何をするでもなく、ただぼーっと過ごす日々。
たまに何か新たな事を始めてみては失敗に終わっている。ごくまれに成功する事はあれど、失敗する時の方が多い気がしてる。気分は沈む一方。
楽しい事を探しに外へ出てみるが、道路へ出るのは怖い。すぐに家の中へと引き返す。

最近太ったなぁ。
   次のページ
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]