忍者ブログ
なんとなく。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日をほとんど横になった状態で過ごしていた時、座る事さえ辛かった時期があった。数分座っていると、腰が痛くて仕方ない。そんな状態。

今は、椅子に座って過ごすことが多いので、前のような事はなくなった。
ただ、動悸や息切れは酷いけど。

座っても腰が痛くならないくらいの筋力を維持するだけなら、椅子に座って過ごしていればなんとかなるみたい。あとは、洗い物をしたり、風呂の掃除をやってみたり。
少しでも体を動かしていればなんとかなる。


夏は暑さのせいで、冬よりも疲れが酷い。あっという間に体力がなくなってしまう。
毎年、夏が辛いので、今のうちに少しでも体力をつけようと、風呂上りに軽く運動をしている。運動と言っても、その場で足踏みをするだけなんだけど。
でも、これをやった次の日は筋肉痛になっているので、効果はあるようだ。

今年は立ちくらみがなくなると良いな。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
声。   *HOME*   魚。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]