忍者ブログ
なんとなく。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間程寝た。その間に寝返りは一度も打っていない。
猫が体の上に乗って寝ていたのだけど、起きてもそのままの状態だった。
体が痛くなる原因は、寝返りをあまり打たないせいじゃないかと考えた。

昔、「寝返りを打つ時は大体目が覚める。」と、人に話した事がある。
でも、「わからないだけで、寝ている間にも寝返りは打っている。」と、返された。
その人にはわかってもらえなかったけど、やはり自分は寝返りを打つ時、大体目が覚めている。
眠りが浅く、目が覚めやすいと言うのもあるだろうけど、寝返りを打つ時は、目が覚めた状態で意識して寝返りを打っている。


夢を見ず、一度も目が覚めない時はどうかわからないけど、大体眠りについた時の状態で目が覚める。何度か寝返りを打ち、たまたま眠りについた時の状態に戻っているのかもしれないけど。

もっと寝返りを打てるようになれば、体が痛くなる事もなくなるかもしれない。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無謀な挑戦。   *HOME*   限界。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]