忍者ブログ
なんとなく。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃の話。
目を閉じたまま、長い坂道を自転車で下ると言う挑戦を行った事がある。
途中までは順調に下れていたが、怖くなり目を開けた瞬間、塀にぶつかり盛大にこけた。ブレーキをかけていなかったので、かなりのスピードが出ていたはず。
両足の膝が、酷い事になっていたのを覚えている。

両親がすぐそばにいたものの、叱られるのが怖くてずっと隠れていた。
その後、どう両親に話したのかは記憶がないのでわからないけれど、消毒などはきちっとやっていたので、化膿する事もなく、今では綺麗に治っている。

昔から、カサブタがあると自分で剥がしていた為、膝の傷はなかなか治りにくかった。「足が腐って切らないといけなくなるかもね。」と言う、父の脅しにより、膝のカサブタを剥がすのはやめられたけど。


子供の頃は、こんな無謀な事をよくやれていたのに、今じゃやる前から諦めてしまっている。あの頃の冒険心を取り戻したい。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
チーズ。   *HOME*   寝返り。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]