忍者ブログ
なんとなく。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴槽に溜まっているお湯が勿体なくて、今までシャワーを使うことがなかった。
でも、シャワーを使ったら、洗うのが楽だった。
洗面器でお湯をくみ出すよりも時間がかからないし、綺麗に洗い流せる。
シャワーすごく便利。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうも~
お久しぶりです!
私は今でもシャワーではなく浴槽のお湯を使っています。
何と言うか…お恥ずかしいお話ですがシャワーの音が怖いんです(苦笑)
昔から大きな音が怖いんですよね。
う~んこれも心の病気と関係あるのかなぁって思います。
私の病名は一応気分障害というらしいです。

こんなくだらない事を最後まで読んで下さってありがとう!!

いつも見てますんで!!
しんじゅ| | 2012/03/08(Thu)16:16:37| 編集
しんじゅさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

風呂場は音が響きやすいのもあって、全ての音が大きいですよね。
シャワーの音は平気ですが、シャワーから放出されたお湯が、他の場所に当たって出た音は苦手だったりします。

特定の音が苦手な人は結構いそうな気がします。
自分も大きな音は苦手なのですが、電話の音や人が出す大きな声は、特に苦手です。

もっと静かに暮らしていきたいものですね。
【2012/03/08 16:40】
組み合わせ。   *HOME*   記事。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]