忍者ブログ
なんとなく。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、昼寝をしていると、ブーンと言う音で目が覚めた。
2cm以上はあるかと思われる蜂が、部屋の中を飛び回っていた。
蜂は天井付近をずっと飛んでいたので、床で寝ている自分のところへは来ないだろう、と思い、ずっと蜂を見ていた。
10分程、蜂を見ていたが、全く出て行く気配がない。開いている窓の近くまでは行くのに、そこからまた別の場所へ移動する。
このままだと、部屋から出て行く事はないと思ったので、部屋にある全ての窓を全開にした。
すると、30秒もしないで蜂は出て行った。

10cm程しか開いていない窓でも、入ってくるのは簡単なのに、出て行くのはなかなか難しい。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新鮮。   *HOME*   寒い。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]