忍者ブログ
なんとなく。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂場の壁に3cm程の蜘蛛と7cm程の蜘蛛がいた。
3cm程の蜘蛛は小さいのであまり気にはならなかったけど、7cm程の蜘蛛はさすがに大きすぎて怖かったので、窓から逃がした。
大きな蜘蛛がいなくなった事で安心してシャワーを浴びていると、今度は床に5cm程のムカデが現れた。
ほんの数分の間にここまで生き物に遭遇すると恐ろしくなる。見えない場所にまだまだ沢山の虫達がいるのだろうな。


自分の部屋にも小さな虫が飛んでいる事がよくある。そのせいか、3cm程の蜘蛛が部屋に住みついている。
蜘蛛は虫を食べてくれるし、いつも同じ場所にいる事が多いので、大きくなければ放置している。

この間、夜に小さな蛾が部屋に入ってきた。
蛾も大きくなければそこまで気にならないので放置していた。
ずっと視界の隅でひらひらしていたのが、気付くとひらひらしなくなっていたので、気になり部屋の中を探した。
すると、部屋に住みついていた蜘蛛が蛾を捕えていた。
「おぉ。」と、思わず声が出た。

ちゃんと食糧にありつけているのか心配だったけど、食事中の蜘蛛を見る事ができて安心した。
捕食の瞬間を見られなかったのが残念。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
散歩。   *HOME*   トカゲ。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]