忍者ブログ
なんとなく。
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯してたたんだ後、数ヶ月間ずっとそのままにしておいた服を着た。
あまり好きな服ではなかったはずなのに、久しぶりに着ると、なんだか良い服のように思えた。洗濯で少し縮んでしまっているけど、今ではそれすらも良く思える。

時間を置いてみると、ものに対する評価が変わるなぁ。
好きになる事もあれば嫌いになる事もあるので、良い事ばかりではないけど。
今回は、まだ着られる服を好きになれて良かったと思う。


そんな事を考えつつ、今日もPCに齧り付いていると、肩の辺りがチクチクし出した。
数ヶ月間、タンスにも仕舞わず、その辺にずっと置きっぱなしだったので、服の中にゴミでも入ったのかと思い、チクチクする場所を探った。
服の中に手を入れ探っていると、硬くてチクチクしたものを掴んだ。
出て来たものを確認すると、それは死んだ蜘蛛のように見えた。
慌てて放り投げる。

これがずっと肌に触れていたのか、などと考えていたら、気分が悪くなった。
しかし、死んだ蜘蛛がここまで硬くなるとも思えなかったので、もう一度よく見てみる事にした。
すると、それは死んだ蜘蛛ではなく、乾燥したわかめだった。
一体なぜこんなところに。
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
砂かけ。   *HOME*   猫のヒゲ。
広告
最新記事
最新コメント
無題
[09/21 えっちゃん]
無題
[04/18 ab]
無題
[01/12 taco]
[08/11 SEO]
無題
[05/14 さおり]
ブログ内検索
広告


広告
PR
Copyright ©   ひきぶろぴっぴ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]